オフィシャルブログ

IKEA(イケア)の家具も引越しベンリーダは組立をおこないます

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IKEAの家具などのペットのお引越しも無料で対応致しますので、ご利用ください!

お客様(匿名女性)からのお問い合わせです。

「単身の引越しを検討しています。

ある大手の引っ越し会社に見積を依頼した時の事ですが、
IKEA(イケア)の家具はありませんか?
と尋ねられましたので、衣装タンスがIKEAだったのでありますと答えると、

「当社ではそのタンスは運べませんので、お客様で運べませんか?」
と回答されました。私の大切な洋服が入っている衣装タンスはとても大きくて
とても1人では運ぶことはできません。

御社はIKEAの衣装タンスを運んでもらうことはできるのでしょうか?」

 

はい。お任せください。

IKEAの家具は、たくさんの釘やネジが使われていて
分解・組み立てがとても大変であったり、
タンス類は背板が薄く、強度に不安があるために

大手の引越し業者では、依頼をお断りする場合もあるそうです。

ベンリーダでは、IKEAの家具の解体・組立にも対応させて頂いております。
ぜひ一度ご相談ください。

 

■年中無休で24時間電話対応受付中!
090-8122-5580

■御見積やお問い合わせ
・iPhone・iPadはコチラ
・Androidはコチラ

引越ベンリーダまでいつでもお気軽にお問い合わせください。

~*~*~*~*~*~*~*~*

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

☆引越ベンリーダ バリうま作業員の軽トラックミニ引越し!
必ずベテラン作業員が引越作業致します。

http://www.bennri-da.com

■シークレット引っ越し、DV対応しております。

■急な引越しもお任せください。

■タンスや冷蔵庫2ドアなど中身箱詰め不要!

■不用品引き取り無料サービス!

■まだ美品の物は高値で買い取りさせて頂きます!

■ワーキングホリデー や次の入居まで期間が空くなどお荷物の短期、長期のお預かり可能です。
引越ベンリーダ専用トランクルーム完備。お引っ越しとセットでお得です。

■洗濯機取外し取付け無料ドラム式も無料サービス

■IKEAの家具の組み立てもしております

■新しいお部屋の盗聴器などが無いか調査させて頂きます。事前予約必要

■お支払いは便利なクレジットカード支払いも可能です

■ペット無料配送、

■秘密厳守!社名無しの新車の軽トラックでお伺い致します。

その他お客様のニーズに合わせたサービスを
ご提供させていただきます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

☆当社リサイクルショップもさせて頂いております。
不要になりました本、CD、DVD、家具、家電に限定しておりますが
まだ問題無く使用出来る物は無料にてお引き取りさせて頂きます。
但し10年以上前の家電や壊れた物、本、CD、DVD、家具、家電以外の
引き取りは有料になります。よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━

■タンスや冷蔵庫2ドアなど中身箱詰め不要!

☆引越ベンリーダは引越当日までの梱包が何処よりも楽です

大抵の引越業社はダンボールにしっかり箱詰めしないと運んでくれなかったり
ゴミ袋や紙袋に入れた物は運んでくれない場合がほとんどです。
お客様が一番大変なのは引越当日ではなく引越当日までの箱詰めと引越後の荷ほどきだと思います。
そういった大変さを少しでも楽に出来る様に引越ベンリーダは
極力家具の中身は入ったままお運びする様にしております。

■衣装ケースなど服などは入ったまま置いといてください

■ハンガーにかかったお洋服も当日ハンガーボックスをご用意致しますのでそのまま置いといてください。

■カラーボックスなども割れ物だけ出して頂ただけれましたら本などはそのまま置いといて頂ければそのままお運びします。

■お布団も当日お布団袋ご用意致しますのでそのまま置いといて下さい。

■ベットも分解と組み立てこちらでさせて頂きますのでそのまま置いといてください。

■ベットマットもベットマットカバーをお持ち致しますのでそのまま置いといてください。

■洗濯機も取り付け取り外しもこちらでさせて頂きますのでそのまま置いといてください。

■冷蔵庫も溢れる物以外は軽めに中身が入っていても大丈夫です。

梱包そんなにしていただけなくてもベンリーダなら大丈夫です。

【大阪府を中心に対応】長距離も対応してます。北海道から九州までお任せください。
年中無休◎引越し業界10年のベテランが信頼と安心をモットーに大事な荷物を丁寧にお運びします♪

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
軽トラックにいっぱい詰めてもお手頃価格!
引越しのプロがあなたの快適な新生活を応援♪
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

『引越ベンリーダ』は大阪府などを中心に、単身者や荷物の少ないお引越しを
お手伝いさせていただく専門店です。

*荷物は少ないけど自分で運ぶのは大変・・・
*引越し資金を少しでも安くしたい
*大事な荷物だからプロにお任せしたい
そんなあなたはぜひ当店へご相談ください。

◆引越しのプロが軽トラックでミニ引越しをサポート!

◎想像以上の量を積むことが可能♪
————————-
軽トラックだとそんなに乗らないのでは・・・
と心配しているあなた、どうぞご安心ください。

当店の所有している軽トラックには
想像しているよりもたくさんの荷物が積めますので
「こんなに入るの?」ときっと驚くはず!

荷物をまとめてみたら意外とたくさんあった、
という場合でも対応可能ですので
どうぞ安心してお問い合わせくださいませ。

◎最安値を目指すリーズナブルな価格♪
————————
当店では最安値を目指して
リーズナブルな価格で引越しをお手伝いいたします。
新生活のために少しでも節約したいという
あなたは、ぜひ当店をご利用ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
■年中無休で24時間電話対応受付中!
引越ベンリーダまでいつでもお気軽にお問い合わせください。

~*~*~*~*~*~*~*~*
皆様のご利用を心よりお待ちしております。