オフィシャルブログ

コロナウイルス対策 引っ越し,単身

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

058DAB7A-3D34-4A06-B750-362B442E346B

現在、未曾有の出来事により世の中が大変な事になっております。
この度、緊急事態宣言が発令されました。その中で世間の状況が日々変わっていっておりますが、当社と致しましては今の所このまま政府より新たな要請等の変更が無い限り予定通り引越し業務をさせて頂きます。

 

誠に申し訳ありませんが、お引越し作業をさせて頂く上で何点かお願いとご協力をお願い致します。

 

お引越し当日、お伺いする30分前にはベランダなどの全ての窓を全開にして頂き換気扇を回しておいてください。
搬入先(新居)も可能な場合に限り事前に換気扇を回して頂き窓など開けておいて下さい。
お客様全員のマスクの着用をお願い出来ますでしょうか?
こちらの作業員もマスク着用で作業させて頂きます。
引越し現場立ち会いの方の人数も最小限にして頂き、作業時は出来るだけ作業員と2メートルほど距離をとって頂きたいと思います。

 

当日微熱以上がある場合は事前にご連絡を頂けますでしょうか。

 

通常は移動時に希望されるお客様にはトラックに同乗をして頂く場合もありましたが、お互いの健康維持の為お客様と作業員は各自別々で行動させて頂きます。

 

作業終了時のお支払い時も接触を避ける為PayPayやメルペイなどQRコードの決済が可能でしたらお願いできますでしょうか?もちろん現金での対応もさせて頂いております。

 

いつも作業時にはお客様とのコミュニケーションを大事に、和気あいあいと作業をさせて頂いているのですが、コロナ対策(密閉・密集・密接の3密を避ける)の為と作業の時間短縮の為、寡黙に迅速に作業させて頂こうと思いますので、少し無口で無愛想になってしまいますがお許しください(>_<;)

 

何とぞ宜しくお願い致します。