オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年1月1日

新年あけましておめでとうございます!! 引っ越し 大阪市 単身 

新年あけましておめでとうございます!!
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

プロの軽トラックミニ引越し! 必ずベテラン作業員が引越作業致します。 不用品引き取り無料サービス!
洗濯機取外し取付け無料ドラム式も無料サービス
IKEAのベットなど他社が対応していない家具の組み立てもお任せ下さい。新しいお部屋の盗聴器などが無いか無料診断 事前予約必要
シーリングライト脱着サービス 便利なクレジットカード支払いOK ペット無料配送、 新車の軽トラックでお伺い致します。
禁煙ドライバーで作業させて頂きます。 大切な荷物に嫌な匂いが付きません

IKEAのベットなど他社が対応出来ない組み立て作業も得意です。

ハンガーボックス当日ご用意させて頂きますのでハンガーにかかったお洋服はそのままで大丈夫です。

衣装ケースの中のお洋服もそのままお運び致します。

お布団もお布団袋当日ご用意いたしますのでそのまま大丈夫です。

電化製品コンセントを抜いといて頂けましたらそれで大丈夫です。

洗濯機の取り外し取り付けもさせて頂きます。(ドラム式も無料)そのまま置いといてください。

冷蔵庫の中は全部出して頂き前日くらいにコンセントを抜いておいてください。

盗聴器があるか探させて頂きます。

要予約

【大阪府を中心に対応】長距離も対応してます。北海道から九州までお任せください。

年中無休◎引越し業界10年のベテランが信頼と安心をモットーに大事な荷物を丁寧にお運びします♪

◎ニーズに合わせたサービスもご用意♪

———————–

プロの軽トラックミニ引越し!

必ずベテラン作業員が引越作業致します。

不用品引き取り無料サービス!

洗濯機取外し取付け無料ドラム式も無料サービス

新しいお部屋の盗聴器などが無いか無料診断させて頂きます。事前予約必要

シーリングライト脱着サービス

お支払いは便利なクレジットカード支払い

ペット無料配送、

禁煙ドライバーで作業させて頂きます。

大切な荷物に嫌な匂いが付くことが無いです。

など、お客様のニーズに合わせたサービスを

ご提供させていただきます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■年中無休で24時間電話対応受付中!

いつでもお気軽にお問い合わせください。

■禁煙ドライバー対応でニオイの心配なし!

大切な荷物に嫌なニオイがつくことはありませんので

どうぞ安心してお任せください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

皆様のご利用を心よりお待ちしております。