オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月12日

⭐️業界初!タンスや冷蔵庫2ドアなど中身箱詰め不要!  お客様の荷造りが断然楽になります。時短引っ越し!

⭐️引越当日までの梱包が何処よりも楽です

他社の引越業社はダンボールにしっかり箱詰めしていない物やゴミ袋や紙袋に入った物は運んでくれない場合が多いいです。
一番大変なのは引越当日ではなく引越当日までの箱詰めと引越後の荷ほどきだと思います。
そういった大変さを少しでも楽に出来る様に極力家具の中身は入ったままお運びします。

✳︎階段作業の場合家具などの中身は抜いて頂くようお願い致します。
3段くらいまでの衣装ケースは階段作業でも大丈夫です。

■衣装ケースなど服などは入ったまま置いといてください

■ハンガーにかかったお洋服も当日ハンガーボックスをご用意致しますのでそのまま置いといてください。

■カラーボックスなども割れ物だけ出して頂ただけれましたら本などはそのまま置いといて下さい。✳︎階段作業の場合家具などの中身は抜いて頂くようお願い致します。

■お布団も当日お布団袋ご用意致しますのでそのまま置いといて下さい。

■ベットも分解と組み立てこちらでさせて頂きますのでそのまま置いといてください。

■ベットマットもベットマットカバーをお持ち致しますのでそのまま置いといてください。

■洗濯機も取り付け取り外しもこちらでさせて頂きますのでそのまま置いといてください。

■2ドア限定ですが冷蔵庫も溢れる物以外は軽めに中身が入っていても大丈夫です。
✳︎階段作業の場合家具などの中身は抜いて頂くようお願い致します。