オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月12日

大阪市 引っ越し

⭐️引越ベンリーダです

面倒な訪問見積もりお電話不要 LINEのみで最短5分でお値段確定!

️まずこちらから⬇️ ⬇️

https://lin.ee/mOXaQfc

お値段地域ナンバー1を目指します。

引越ベンリーダのLINE登録をして頂き画像などのやり取りにて
さらに詳しい作業やお値段のお打ち合わせが可能になります。

⭐️不用品当日基本無料回収させて頂きます。
⭐️タワーマンション得意です
⭐️IKEA家具得意です
⭐️ドラム式洗濯機の脱着得意です
⭐️PayPay、メルペイ、LINEペイ支払い可能です。
⭐️秘密厳守!シークレット引っ越し、社名無しの軽トラックでお伺い
※DV[ドメスティック・バイオレンス)の引っ越し対応しております

⭐️新型コロナウイルス 肺炎 対策として
※マスク着用致します
※訪問見積もり不要で出来る限り接触を減らします

⏬引越ベンリーダの紹介サイトです。

https://hikkoshi-faq.com/company/next-time.html

https://hikkoshi-365days.com/oosak-rank/

https://hikkoshi-365days.com/bennri-da/

⭐️当社ホームページです。

http://www.bennri-da.com

基本LINEなどでの対応ですがお電話でも大丈夫です。
09081225580

⭐️引越当日までの梱包が何処よりも楽です

他社の引越業社はダンボールにしっかり箱詰めしていない物やゴミ袋や紙袋に入った物は運んでくれない場合が多いいです。
一番大変なのは引越当日ではなく引越当日までの箱詰めと引越後の荷ほどきだと思います。
そういった大変さを少しでも楽に出来る様に極力家具の中身は入ったままお運びします。

■ダンボールのご用意が特にございませんのでスーパーやドラックストアなどで無料で配って居る物で大丈夫ですのでお客様の方でお手数お掛けいたしますがご用意頂きますようよろしくお願い致します。

■家具の梱包お家の養生などは特に行っておりませんのでご了承お願いします

■単身者の引越しを主にさせて頂いております
大型の家具やファミリーのお引越しの場合対応出来ない場合もありますので事前にお知らせ下さい

✳︎階段作業の場合家具などの中身は抜いて頂くようお願い致します。
3段くらいまでの衣装ケースは階段作業でも大丈夫です。

■衣装ケースなど服などは入ったまま置いといてください

■ハンガーにかかったお洋服も当日ハンガーボックスをご用意致しますのでそのまま置いといてください。

■カラーボックスなども割れ物だけ出して頂ただけれましたら本などはそのまま置いといて下さい。✳︎階段作業の場合家具などの中身は抜いて頂くようお願い致します。

■お布団も当日お布団袋ご用意致しますのでそのまま置いといて下さい。

■ベットも分解と組み立てこちらでさせて頂きますのでそのまま置いといてください。

■ベットマットもベットマットカバーをお持ち致しますのでそのまま置いといてください。

■洗濯機も取り付け取り外しもこちらでさせて頂きますのでそのまま置いといてください。

■2ドア限定ですが冷蔵庫も溢れる物以外は軽めに中身が入っていても大丈夫です。
✳︎階段作業の場合家具などの中身は抜いて頂くようお願い致します。

⭐️現在、新型コロナウイルス感染症という
未曾有の出来事により世の中が大変な事になっております。
その中で世間の状況が日々変わっていっておりますが、当社と致しましては今の所このまま政府より新たな要請等の変更が無い限り予定通り引越し業務をさせて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、お引越し作業をさせて頂く上で何点かお願いとご協力をお願い致します。

お引越し当日、お伺いする30分前にはベランダなどの全ての窓を全開にして頂き換気扇を回しておいてください。
搬入先(新居)も可能な場合に限り事前に換気扇を回して頂き窓など開けておいて下さい。
お客様全員のマスクの着用をお願い出来ますでしょうか?
こちらの作業員もマスク着用で作業させて頂きます。
引越し現場立ち会いの方の人数も最小限にして頂き、作業時は出来るだけ作業員と2メートルほど距離をとって頂きたいと思います。

当日微熱以上がある場合は事前にご連絡を頂けますでしょうか。

通常は移動時に希望されるお客様にはトラックに同乗をして頂く場合もありましたが、お互いの健康維持の為お客様と作業員は各自別々で行動させて頂きます。

作業終了時のお支払い時も接触を避ける為PayPayやメルペイなどQRコードの決済が可能でしたらお願いできますでしょうか?もちろん現金での対応もさせて頂いております。

いつも作業時にはお客様とのコミュニケーションを大事に、和気あいあいと作業をさせて頂いているのですが、コロナ対策(密閉・密集・密接の3密を避ける)の為と作業の時間短縮の為、寡黙に迅速に作業させて頂こうと思いますので、少し無口で無愛想になってしまいますがお許しください(>_<;)

何とぞ宜しくお願い致します。

【大阪府を中心に対応】長距離も対応してます。北海道から九州までお任せください。
年中無休◎引越し業界10年以上のベテランが信頼と安心をモットーに大事な荷物を丁寧にお運びします♪

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
軽トラックにいっぱい詰めてもお手頃価格!
引越しのプロがあなたの快適な新生活を応援♪
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

大阪府などを中心に、単身者や荷物の少ないお引越しを
お手伝いさせていただく専門店です。

*荷物は少ないけど自分で運ぶのは大変・・・
*引越し資金を少しでも安くしたい
*大事な荷物だからプロにお任せしたい
そんなあなたはぜひ当店へご相談ください。

◆引越しのプロが軽トラックでミニ引越しをサポート!

◎想像以上の量を積むことが可能♪
————————-
軽トラックだとそんなに乗らないのでは・・・
と心配しているあなた、どうぞご安心ください。

当店の所有している軽トラックには
想像しているよりもたくさんの荷物が積めますので
「こんなに入るの?」ときっと驚くはず!

荷物をまとめてみたら意外とたくさんあった、
という場合でも対応可能ですので
どうぞ安心してお問い合わせくださいませ。

◎最安値を目指すリーズナブルな価格♪
————————
当店では最安値を目指して
リーズナブルな価格で引越しをお手伝いいたします。
新生活のために少しでも節約したいという
あなたは、ぜひ当店をご利用ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
■年中無休で24時間電話対応受付中!
09081225580
引越ベンリーダまでいつでもお気軽にお問い合わせください。

~*~*~*~*~*~*~*~*
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
⭐️リサイクルショップ ベンリーダ

https://lin.ee/cXCJzm5

こちらからお探しの物などリクエスト頂けましたら
個別に画像など詳細お打ち合わせさせて頂きます。

なぜ激安販売が出来るのか?
その1、倉庫内販売なのでほこり、汚れや傷などございます。基本現状のお渡しなので激安!
その2、家電など動作確認してないので激安!実際その場で一緒に動作確認!納得頂いてからのご購入です ❣️
その3、倉庫販売の人員を毎日1名で対応しております。商品の搬出などはお手伝いよろしくお願い致します。

⭐️#引越ベンリーダ

https://lin.ee/mOXaQfc

引っ越しのご要望は是非 引越ベンリーダまで
こちらから即お値段確定!訪問見積もり不要
引越し時の不用品回収基本無料です。

⭐️#パソコン無料相談

https://lin.ee/mIcSZta

パソコンのちょっとしたトラブルご不満など即解決!
パソコン修理からカスタマイズやネットワーク設定まで何でもご相談ください。

⭐️#回収ベンリーダ
いらない物などの回収も是非ベンリーダまでご要望ください

https://lin.ee/qvHNi2t