オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月7日

「同居人に引越し先を秘密厳守で」そんな時もベンリーダにお任せ!

離婚調停中などの訳ありのお引越しも対応可能です

 

女性のお客様(匿名)からのお問い合わせです。

 

「現在、離婚調停中のため、同居していた人と顔を合わしたくないです。

大阪府堺市東区から住吉区への引越しが希望で、必要な物を新しい家に

持ってきてもらいたいので、業者様のことはメールで伝えておきますが

引っ越し先の住まいや住所などは、住んでる誰にも

絶対に教えてほしくないのですが、それでも可能でしょうか。

日程は、土・日曜日の12~14時の間と考えております。」

 

ベンリーダでは、絶対に秘密厳守で対応いたします。

まずはそれぞれのご住所お客様のお名前ご連絡先(携帯番号)

お教え頂ければ、すぐに対応可能なお日にちとお時間帯をご連絡させて頂きます。

 

彼氏のDVがひどくてすぐに出ていきたいけど、引越しの準備が出来ていない。
そんなときもお任せください。

 

女性のお客様(匿名)からのお問い合わせです。

 

「現在、DVの彼氏から、今日逃げないと身の危険を感じています。

引越しの用意を何もしていないですが、今日中に借りている部屋から

引っ越しをしたいのですが可能でしょうか。

最悪、荷物だけでも、1度どこかに預かってもらえればいいので。

とにかく逃げたいです。」

 

かなり切迫したご様子ですね。
ベンリーダでは、急なお引越しにも可能な限り対応いたします。

お荷物の一時お預かりもご相談いただければ対応いたします。

 

お急ぎのご様子なので、まずはお客様のお電話番号をお教えいただければ、

可能な限り早くご連絡させて頂きます。

 

今は混乱されておられるご様子なので、可能であれば

当店からのご連絡までに、引越し先のご住所(ご実家。もしくはお友達の家etc)を

お決め頂ければスムーズです。難しい場合は、当店からのお電話で決めていきましょう。

今はとても不安だと思いますが、当店にどうぞ安心してお問い合わせくださいませ。

 

その後、お客様は当店からのお電話で引越し先をお伝え頂きまして、

無事に実家にお引越しされる事となりました。
■年中無休で24時間電話対応受付中!
090-8122-5580

■御見積やお問い合わせ
・iPhone・iPadはコチラ
・Androidはコチラ

引越ベンリーダまでいつでもお気軽にお問い合わせください。

~*~*~*~*~*~*~*~*

皆様のご利用を心よりお待ちしております。